WORKS


事例紹介

P-Factoryでの施工を参考にご紹介いたします。
施工に関してはお客様と相談の上、ご予算などに合わせたご提案をさせていただいております。
> 2020年 > 2月

月別アーカイブ:2020年02月

2020/02/20

ポルシェGT3RS

こんにちは!(^^)!本日のお車Porsche GT3RSになります。 綺麗なカラーです。とても目立ちますね。 さて今回プロテクションフィルム施工のご依頼です。 フェンダー施工の一部をご紹介させて頂き …

no image

2020/02/13

東京オートサロン2020

東京オートサロンでデモンストレーションを行いましたので その一部を動画に少しUPしてみました。 これから少しでもお客様に施工風景をご覧になっていただければと思っております。 宜しくお願いしますね。

2020/02/13

レクサスLX

こんにちは!(^^)! 今回ご紹介させて頂きますお車 レクサスLXです。 かなり大きいです。 オートサロンにご来場していたお客様です。 そしてご連絡を頂き作業させていただくことになりました。 このつな …

2020/02/07

フルラッピング

プロテクションフィルム施工が基本的に多いのですが ラッピングもなかなか多い作業の1つです。 ラッピングと聞いてもピンとこない方もまだまだ多いかと思いますが。 カラーチェンジ黒の車を赤に変えて!! 塗装 …

2020/02/07

F812

こんにちは~P-Factoryあやです。 HPを担当しております(‘ω’)ノ 早速ですがたまりにたまっていた施工ブログをどんどんUPしていきます!! 今回ご紹介させて頂きますお …

2020/02/03

Lamborghini

こんにちは!(^^)!P-Factoryです。 今回 ご紹介させて頂くのは ランボルギーニ ウルスです。 まずはここから施工していきますよ。 フードです。 飛び石が当たる率が多い箇所になりますね!! …

サイト内検索

カテゴリ
インフォメーション
プロテクションフィルム
カーラッピング
コーティング
イベント
ヘッドライト・テールランプ

最新の投稿(5件)
【事例紹介】メルセデスベンツ・G 63 マットプロテクションフィルム施工
「第1回自動車美装ビジネスフェア」出展でフレックスシールドジャパンをPR
【事例紹介】メルセデスベンツG 63  マットプロテクションフィルム&ゴールドラッピング施工
【事例紹介】トヨタ・新型アルファード フロントプロテクションフィルム施工
【事例紹介】メルセデスベンツG400D フルプロテクション&ブラックアウト化

過去の記事